恋愛情報『じつは脈なし…「思わせぶり男子」の定番フレーズって?』

2021年12月18日 13:00

じつは脈なし…「思わせぶり男子」の定番フレーズって?

とくに姉や妹がいる男性の場合は、そうじゃない人より女性の変化に気づきやすいものです。

■ 「今度飲みに行こうよ!」

「今度飲みに行こうよ!」


デートに誘われているかと思ってしまいますが、男性のなかには「友達として」飲もうと言っているケースも。

このような思わせぶりフレーズを言う場合は、他の人にも同じようなことを言っていないか観察しましょう。

ここで、普段は受け身なのにいきなりデートに誘ってきたり、あなたが一人のときに話しかけてくる場合は、好意があるのかもしれません。

■ まずは疑ってかかるくらいが◎

とくに惚れっぽい女性のなかには、こういった思わせぶり男子に振り回されちゃう人も多いもの。

でもそのたびに一喜一憂していては、疲れてしまいますよね。

ですから、今回ご紹介したようなフレーズを聞いたら、まずは冷静に相手を見てみるのが大事。

相手の真意が見抜けるようになると、素敵な恋に一歩近づくはずですよ。
(コンテンツハートKIE/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.