恋愛情報『恋が叶いやすい?「モテまくる女性」と「普通の女性」の違い』

2022年9月27日 22:30

恋が叶いやすい?「モテまくる女性」と「普通の女性」の違い

いつも彼氏がいるような、「恋多き女」っていますよね。

彼女たちは必ずしも美人なわけでも、かわいいわけでもありません。

でもなぜか周りの男性は彼女のことを気にしがちです。なぜなのでしょうか?

そこで今回は、「モテまくる女性」と「普通の女性」の差をご紹介します。

なにが違うの?「モテまくる女性」と「普通の女性」の差とは…


■ 男性のことが好き

「モテる子って、基本的に男が好きなんですよね。いやらしい意味じゃないけど。『今までに付き合った人は全員いい人しかいない♡』とか言って恋愛に対してポジティブだし、男に対して身構えているところもない。

男が途切れない子ほど、女友達に接するように僕らにも接してくるし、相談相手とかも全部男なんですよ。
『彼氏に振られちゃったー、彼氏ほしい』とかも全部言ってくるから『今フリーなのか……それなら』と思う男もいるみたいですよ」(29歳男性/IT)

「遊ばれるかも」「振られるかも」と警戒して、相手に壁を感じさせてしまう女性って多いですよね。

モテる女性は、その壁がない・あるいは低いのが特徴です。

恋愛感情は抜きにして、人として男性を好きになるといいでしょう。

■ 好き嫌いがわかりやすい

「モテる女というと、男ならなんでもいいの?と思われがちですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.