恋愛情報『嫌いなわけじゃない?意中の彼の「反応が薄いワケ」』

2021年12月24日 06:15

嫌いなわけじゃない?意中の彼の「反応が薄いワケ」

女性から好意を匂わせたりデートに誘ったりしても、なんだか反応の悪い男性っていませんか?

反応が薄いと、「脈なしなのかな?」と落ち込む女性も多いでしょう。

でも、なかには、好きだからこそリアクションが悪くなってしまう男性もいるようです。

そこで今回は、意中の彼の「反応が薄いワケ」をご紹介します。

嫌いなわけじゃない?意中の彼の「反応が薄いワケ」


■ LINEが得意ではない

脈ありならLINEの返事はすぐ来るものと思いがちですが、世の男性全員がまめなわけでも返事を書くのが得意なわけでもありません。

会ったときに冷たかったり無関心だったりではないのなら、単にLINEが得意ではないだけの可能性もあるでしょう。

返信が返ってくるまで、気長に見守ってあげてくださいね。

■ 心の準備ができていない

勇気を出して女性から告白しても、「ありがとう」だけしか言ってもらえなかったことってありませんか?

「それは付き合えるのかダメなのかどっち?」と思うかもしれませんが、そのような男性は告白してくれたことに対してまずはお礼を言っているのです。

とにかくさっさと彼氏彼女の関係になりたい!と女性は思いがちですが、男性は慎重な人もたくさんいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.