恋愛情報『たまには駆け引きすることも…!男性が本命の女性にだけするアプローチ』

2021年12月25日 22:00

たまには駆け引きすることも…!男性が本命の女性にだけするアプローチ

恋愛のテクニックの一つとして駆け引きがありますが、上手にできなければ逆効果になることも。

しかし男性も、本命の女性に対しては駆け引きをすることがあるようです。

今回は、男性が本命の女性にだけする駆け引きをご紹介します。

たまには駆け引きすることも…!男性が本命の女性にだけするアプローチ


■ 出会っすぐにアプローチ

「タイプだなと思った子には、最初の段階で好意を匂わせます。彼女をほめたり、女性として意識しているようなことを言ってみたりする程度ですが……。

相手のなかで僕がなしじゃなければ向こうからも意識してもらえるはずですし。最初に揺さぶっておくことで友達コースにならないで済むかなって思っています」(30歳男性/広告)

出会って間もない状態で好意を匂わせられると、ドキドキする人も多いのではないでしょうか。

そこで相手の反応を見て、ありかなしかを判断するという男性も。

関係が親しくなってから急にアプローチをするよりも、出会って間もないころのほうが難易度が低いかもしれませんね。

■ LINEを似せる

「好きな子に送るLINEは、かなり内容を考えてから打ってます。ほんとは『すごく』と言う派だけど、彼女が『めっちゃ』を使うなら、自分もマネして『めっちゃ』を使ってみたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.