恋愛情報『奥手でも大丈夫!気になる彼に「告白させる」3つの方法♡』

2022年1月16日 22:00

奥手でも大丈夫!気になる彼に「告白させる」3つの方法♡

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

僕の持論は、「告白は男にしてもらったほうがいい」というもの。

これは、告白された側の方が、付き合ったあとの立場がなにかと優位になるからです。

そこで今回は、気になる彼に「告白させる」3つの方法をご紹介します。

奥手でも大丈夫!気になる彼に「告白させる」3つの方法♡


■ LINEは「即レス」する

基本中の基本ですが、彼からのLINEには即レスしましょう。

よく「かけ引き」として、わざと返信を遅くするという話もありますが、これは「あなたが彼よりも優位な立場にいるとき」にだけ使えるテクニックです。

彼に好きという気持ちを間接的に示すためには、LINEのレスポンスを早くする方が有効。

俺のこと好きなのかな?を思わせることで、相手からの告白率がアップしますよ。

■ 少しだけ「好き」と伝える

直接的に「好き」は伝えづらくても、「○○君の優しいところが好き」「○○君の気が効くところが好き」のように、内面の「ある部分」をピックアップして、好意を伝えてみましょう。

さらに高度なテクニックなら、「ジェットコースター」の要素を加えてみると、効果大!

「○○君、一見、チャラく見えるけど知れば知るほど真面目で優しいよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.