恋愛情報『会えない日々が続いても…男性が彼女からの愛を感じた瞬間4選』

2022年1月16日 20:00

会えない日々が続いても…男性が彼女からの愛を感じた瞬間4選

大好きな彼氏と会えない日が続くと、不安になりますよね。

そんなときだからこそ、意識してふたりの愛を深めていきたいもの。

あなたがしっかりと愛情を伝えることができれば、その気持ちを彼氏はしっかり感じ取ってくれるはずです。

今回は、男性が彼女からの愛を感じた瞬間をご紹介します。

会えない日々が続いても…男性が彼女からの愛を感じた瞬間4選


■ 毎日挨拶してくる

「出張で3ヶ月くらい彼女に会えない時期がありました。そういうとき彼女は毎日、朝は『おはよう』、寝る前は『おやすみ』と連絡をくれました。

小さいことだけどそれですごく安心できましたし、愛情をしっかり感じましたね」(31歳/金融)

挨拶は基本的なことですが、離れていたり会えなかったりするとおろそかにしがちです。

でもお互い毎日交わすことで、傍にいるような感覚にもなれるもの。

会えないときこそ、ささいなメッセージを大事にしましょう。

■ 今日何したかの連絡がくる

「一時期彼女と会えないときが続いたんですが、夜に必ず連絡をくれました。今日何をしたとか、どんなことがあったとか、一日の報告をしてくれて。

僕のことを考えて話してくれているんだろうなあと思ってありがたかったですね」(35歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.