恋愛情報『会えない日々が続いても…男性が彼女からの愛を感じた瞬間4選』

2022年1月16日 20:00

会えない日々が続いても…男性が彼女からの愛を感じた瞬間4選

会えないときの相手の状況がどういうものなのかは、できれば知りたいものです。

しかし、細かく「今日は何してたの?」と聞くのも、うんざりさせてしまうかも。

自分から報告すればわずらわしくないですし、彼もあなたの愛を感じられるでしょう。

■ 自分の生活スタイルに合わせてくれる

「仕事が忙しくてどこにも出かけることができないとき。毎日家と会社の往復で病んでました。そのとき、彼女もそれに合わせてくれたんです。

友だちと遊びに行ったりもせず、家で過ごしてたみたいで。そのときは、すごく愛を感じました」(28歳/出版)

彼氏が毎日仕事を頑張っている間、彼女が毎日遊びに出かけているようだと、多くの男性は不満を感じてしまうかもしれません……。


自分の状況に合わせてくれたことが、彼氏としてはとても嬉しかったようですね。

愛を感じるだけではなく、頑張って乗り越えよう……という意欲にもつながっていくでしょう。

■ 自分の好きなものに興味を持ってくれる
「彼女としばらく会えないときに、『おすすめの本教えて』と連絡が来ました。僕が読書が趣味なので、聞いてきたんですね。

そうやって、僕の好きなものに触れてくれるのは、すごく嬉しいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.