恋愛情報『【見極めポイント】男性が本命には「ほぼ100%すること」って?』

2021年12月27日 20:00

【見極めポイント】男性が本命には「ほぼ100%すること」って?

彼の本命かどうかを見極めるのって、難しいですよね。

そこで、他の子にもしているかもしれないけど、なかでも本命には「ほぼ100%すること」を調査してみました。

こんなサインが見られたら。気になる彼はすでにあなたにメロメロかもしれませんよ♡

【見極めポイント】男性が本命には「ほぼ100%すること」って?


■ 体調や仕事を心配する

「こんなご時世だし、本命女子の体調や仕事は心配ですよね。頻繁に『最近仕事どう?』『元気にしてる?』って聞きます。それで悩みがあるようだったら、率先して聞き役に徹する。間違ってもウザったいお説教はしません」(28歳男性/編集)

多くのひとが不安や悩みを抱えていますよね。

だから本命女子の味方になりたいと考えているみたい。


ちなみに気遣いだけじゃなく、LINEや電話で話を聞いてあげるまでがセット。

少しでもあなたの負担を減らしたい、と思っているようですよ。

■ デート終わりには毎回LINEをする

「好きな子とデートしたら、必ず『家着いた?』『今日はありがとう』ってLINEします。逆にどうでもいい子だったらなにも送らない。

たとえば元カノとは遊ぶけど、期待を持たせたくないのであえて必要以上のLINEは送らないようにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.