恋愛情報『男性のあこがれ♡「一途に愛してくれそう」な女性の特徴』

2022年1月4日 20:45

男性のあこがれ♡「一途に愛してくれそう」な女性の特徴

誰しも付き合う相手には「自分だけを大切にしてほしい」と思うものでしょう。

男性も同じく、一途に愛されたいと思っているようです。

今回は、男性に「一途な女性の特徴」を聞いてみました。

あなたの「一途」のイメージとは少し違うところもあるかもしれません。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男性のあこがれ♡「一途に愛してくれそう」な女性の特徴


■ 家族と仲が良い

「家族と仲が良いと聞くと、相手を大事にする人だなって思いますね。将来のことも想像しやすいです」(30歳男性/IT)

人の恋愛観や家族観は、生まれ育った環境や家族の影響を受けやすいのかもしれませんね。

そのため、家族と仲が良く、大切にしている女性には一途な印象を抱くという男性も。


「人を大切にする」という意識が身についているのだろうと思われるようですよ。

■ SNSにハマっていない

「インスタとかツイッターをガンガン更新していて、いろんな男からコメントもらっている子はかなり引いちゃいます。彼女にはしたくないなと思いますね」(27歳男性/商社)

「ネット上の絡みは自分に隠れてやられてもわからないから、SNSを使っていないに越したことはないなって思います。それだけでだいぶ好感度高い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.