恋愛情報『男性が好きな人に「本気で信頼されたいとき」にすることとは』

2021年12月30日 20:45

男性が好きな人に「本気で信頼されたいとき」にすることとは

本命の女性に接するときは、どんな男性であれ、多かれ少なかれ態度は変わるでしょう。

好きが隠しきれないのはもちろんですが、本命の女性を特別扱いして、本気度をアピールするんだとか。

そこで今回は、男性が好きな人に「本気で信頼されたいとき」にすることをご紹介します。

男性が好きな人に「本気で信頼されたいとき」にすることとは


■ SNSのアカウントを交換する

「男同士でも、よほど親しい友人しかフォロワーはいないですね。異性も同様で、本命の子にしかアカウントは教えないです」(24歳男性/広告)

プライベートが満載だからこそ、SNSでもつながるって一歩踏み込んだ気がしますよね。

それに監視されるのはイヤなので、彼らもSNSを教える人は厳選しているようです。

ごく少人数のフォロワーしかいないSNSを教えてもらえたら、脈アリ度はかなり高そうですね。

■ トイレに行くときはスマホを置いていく

「なにもやましいことがないので、スマホを机の上に置いてトイレに行きますね。逆に遊びの子にスマホを見られたらマズいので、肌身離さず持ち歩きます」(28歳男性/人材)

本命女性の前では、スマホにあまり気を取られないようです。

数分席を立つくらいであれば、そのまま置きっぱなしでもなんの問題もなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.