恋愛情報『男性が好きな人に「本気で信頼されたいとき」にすることとは』

2021年12月30日 20:45

男性が好きな人に「本気で信頼されたいとき」にすることとは

逆におうちデートにも関わらず、移動するたびにスマホを持ち歩く彼は、ちょっぴり怪しいかもしれませんね。

■ こまめにLINEする

「ほかの子には面倒くさくてできないけれど、本命の子にはまめにLINEします。仕事で忙しいからなかなか返信できないけれど、本当はもっとやりとりしたいくらい!やっぱり自分のなかで、本命の子が特別なんですよね」(26歳男性/インフラ)

どんなにLINE無精な男性でも、本命女性ができたら話は別。

好きだからこそやりとりしたいのはもちろん、「俺には、あなたしか見えていないんだよ!」という意味も込めて率先してLINEするようです。

■ ボディタッチを控える

「『かわいいな』程度の子には、結構ボディタッチをしてしまいます。だけど本気で好きになった子は簡単に触れない。もちろん、すぐに家に呼ぶなんて論外です」(29歳男性/通信)

本命女性に触るなんて恐れ多くて、ボディタッチはできないとの声が聞かれました。もちろん触れたい気持ちはあるけれど、それ以上に嫌われたくない思いが勝つみたい。


デートを重ねて、きちんと告白をしてから次のステップに進むなど、本命女性には段階を踏むようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.