恋愛情報『脈ありだとはかぎらない?LINEのやり取りを続ける男性の気持ち』

2021年12月25日 07:30

脈ありだとはかぎらない?LINEのやり取りを続ける男性の気持ち

気になる男性とのLINEは続いているのに、進展する兆しはない……とお悩みの方はいませんか?

LINEのやり取りが続くからと言って、100%脈ありだとはかぎらないようです。

今回は、LINEが続いているときの男性の気持ちをご紹介します。

不安な方はぜひチェックしてみてくださいね。

脈ありだとはかぎらない?LINEのやり取りを続ける男性の気持ち


■ LINEをやめるのは惜しいから

男性のなかには、それほど興味のない女性ともLINEのやり取りを続けるという人も。

とくに寂しがりやの人やLINEに依存している人に多いよう。

これといった内容がない場合や、寂しいときにだけ連絡してくるような場合には一度LINEを中断するのも一つの手でしょう。

「もう二度とLINEできないかも」と思う方もいるかもしれませんが、このままダラダラ続けるほうがかえって「つまらない」と思われる可能性がありますよ。

■ 暇だから

脈なしにもかかわらずLINEが続く理由の多くはこれでしょう。

「寒くなってきたね」や「仕事終わった」などの当たり障りない内容なら、脈ないの可能性が高いかもしれません。

本命の女性とのLINEでは、相手のことを質問したりデートのお誘いをする男性が多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.