恋愛情報『男性が「本当に好きな女性」には絶対にしないこと』

2022年1月4日 20:15

男性が「本当に好きな女性」には絶対にしないこと

好きな人ができると、相手の気持ちを知りたくなるのは自然なこと。

脈ありなのか、脈なしなのか……相手の気持ちを判断するには、相手の言動を見るのがおすすめ。

今回は、男性が「本当に好きな女性には絶対にしないこと」をご紹介します。

男性が「本当に好きな女性」には絶対にしないこと


■ 周りに関係を黙っておくこと

男性の多くは彼女ができると、見せびらかそうとします。

惚れ込んでいる彼女ほど、男友達に紹介して羨ましがらせたいと思うでしょう。

そのため、彼女単体の写真やツーショット写真を撮りたがるのは本気で好きと思っていますし、女性側から「一緒に撮ろう」と言っても嫌がるのは、本気じゃないと判断できそう。

ただ、恋人同士といってもいい関係なのに、彼の男友達を知らない、紹介してもらえないというのは、残念ながら本気度が低い証拠。

定番ともいえるチェックポイントですが、彼が周囲に付き合っていることを言わないのは、彼女がいることがバレるとマズい理由があるからでしょう。

ほかに本命がいるとか、キープしているだけとか……。

とても残念な理由ですが、見て見ぬふりをするより、事実を受け止めて、都合の良い女枠から抜け出したほうがいいでしょう。

■ 自分の用事に付き合わせること

自分が欲しいものを買いに行くのに付き合わせるとか、彼が趣味とするものを楽しむために付き添わせる、という男性の行動は脈アリとは言えないのかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.