恋愛情報『手を繋ぐときに意中の彼をドキッとさせる「秘密のワード」3選』

2021年12月27日 21:00

手を繋ぐときに意中の彼をドキッとさせる「秘密のワード」3選

デートをしているとき、手を繋ぐタイミングを見計らうのは難しいかもしれません。

無言でサッと繋ぐのも、男性をドキッとさせられる悪くない方法です。

ですが自然に手を繋げないと、ぎこちなくなってしまう可能性が。

そこで今回は、デートで手を繋ぐときに意中の彼をドキッとさせる「秘密のワード」を3つご紹介します。

手を繋ぐときに意中の彼をドキッとさせる「秘密のワード」3選


■ 「ちょっと待って?」

「駅で待ち合わせをして、『じゃあ行こうか』ってなったときに『あ、ちょっと待って?』って呼び止められました。

なにするのかと思ったら『よし、これでいいよ』って手をつないできて、かなりドキッとしましたね」(27歳男性/公務員)

さりげなく手をつなぐ行為も良いですが、まだ知り合って間もないのであればあまりおすすめしません。

出会って期間が経っていないのなら、手をつなぐ行為を意識させるために、あえて呼び止めてから手をつなぐと良いでしょう。

この方法は、「ねえねえ、あっち行こうよ」と男性を引っ張っていく系の女性にはとくに相性が良いですね。

■ 「手、大きいね」

「レストランで女性と向かい合って食事をしていたときに、『ねえ!手、大きいね』といった感じで手を比べてきたことがあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.