恋愛情報『マンネリしないために!トキメキを継続させる3つの方法』

2022年5月14日 22:00

マンネリしないために!トキメキを継続させる3つの方法

自分の趣味を持つことで、趣味の知識や趣味の仲間も生まれ、恋人の知らない一面が増えることにもなるはず。

自分の知らない一面がある人には、興味を引かれることもあるでしょう。それが好きな恋人ならなおさらみたい!

自分の趣味を持つことは、世界を広げ、より魅力的な人になれるでしょう。

また、趣味に打ち込む姿や集中する姿は、いつも二人でいる時とは違う一面に見えるようです。

趣味じゃなくても、勉強をして資格を取ったり、自分磨きをすることもトキメキを継続させるために有効な方法と覚えておきましょう。

■ 付き合いたての頃を思い出してみる

付き合いだした頃を思い出すことは、気持ちが付き合った頃に戻る効果があるでしょう。

付き合いだした頃を思い出すには、2人で出会った頃の写真を見たり、思い出のエピソードを話したりするといいかもしれません

付き合い始めた頃のドキドキした気持ちや、気持ちが通じたロマンチックな瞬間を、もう一度共有してみましょう。「ただ話を共有するだけで?」と思う人もいるでしょう。
しかし、驚くほど、トキメキは戻ってくるようです。

また、話や写真の他には、思い出のデートコースをもう一度辿るのもときめくはず!

時間が経つほど、初心を思い出すことは大事になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.