恋愛情報『付き合うと厄介…「隠れダメ男」の特徴3つ』

2021年12月28日 08:00

付き合うと厄介…「隠れダメ男」の特徴3つ

付き合う前に、ダメ男かどうかは見極めておきたいところ。

でも付き合う前って、男性も気に入られるために「いい人のフリ」をしていることがあります。

そこで今回は、付き合う前に見抜ける「隠れダメ男」の特徴を3つご紹介します。

付き合うと厄介…「隠れダメ男」の特徴3つ


■ 持ち上げないと不機嫌になる

会うたび、やたら自分のすごい所をアピールしてくる男性っていますよね。

初めは本当に感心して「頭の良い人なんだな」、「努力家っぽい」と良い印象を抱くこともあるでしょう。

ただあまりにそれが続くと、女性側が「褒め疲れ」をしてしまうかもしれません。

しかも、彼の自慢話をテキトーにあしらうと、とたんに不機嫌になることもある……。

そうなると、常に持ち上げていないといけなくなり、結果デートの度に気疲れするような関係になってしまうでしょう。

■ 様々な面がルーズ

とくにお金・時間・飲食・発言について、自己管理ができていない男性は要注意。

金銭トラブルを招いたり、生活力がなかったり。

時間にルーズで、彼女だけでなく周りからの信用が薄かったり。

ほかにもいろんな面でルーズな男性は、付き合っていても女性側ばかり苦労してしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.