恋愛情報『思わずトリコに♡男性が思う「イイ女の条件」とは』

2021年12月29日 08:15

思わずトリコに♡男性が思う「イイ女の条件」とは

誰かに自分の魅力を理解してもらえるのは、うれしいことですよね。

そんな魅力的な女性になりたくても、どうすればいいのかわからないとお悩みの方もいるでしょう。

今回は、男性に「イイ女」の条件を聞いてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

思わずトリコに♡男性が思う「イイ女の条件」とは


■ 好みのルックス

「『イイ女』といったら、やっぱりスタイル抜群の美人が思い浮かびますね。そんなイイ女はそうそうお目にかかれないから、出会うチャンスがあったら多分声かけちゃいますね」(34歳男性/経営者)

「僕、小柄な女の子がタイプなんです。そんな子に出会えたら、思わずキュンとしますね」(27歳男性/アパレル)

「イイ女」といえば、抜群の美女やモデル体型の女性を想像する方が多いのではないでしょうか。

しかし、人によってタイプはさまざま。


気になる男性の好みを探りつつ、寄せていくといいかもしれませんね。

■ 品がある

「肌や髪に清潔感があったり、隣にいるといい香りがしたり……。そんな女性らしさを感じさせてくれる女性はいいなって思いですね」(27歳男性/公務員)

「おしとやかで品がある女性はイイ女だと思いますね。きっとそういう女性は声をかけてもなかなか『YES』とは言ってくれなさそうだけど、そのほうが口説きがいあるなって燃えます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.