恋愛情報『【彼女候補に昇格?】気になる彼をドキッとさせて、意識させる方法とは…』

2022年1月6日 17:00

【彼女候補に昇格?】気になる彼をドキッとさせて、意識させる方法とは…

それまで意識していなかった女性に、思わず心を掴まれたという話を聞いたことはありませんか?

気になる彼がいる方は、彼をドキッとさせて距離を縮めたいという方もいるでしょう。

しかし、どうやってドキッとさせればいいのか、悩んでしまうかもしれません。

今回は、男性が思わず「ドキッとした瞬間」を3つご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

【彼女候補に昇格?】気になる彼をドキッとさせて、意識させる方法とは…


■ 私服が可愛かった

「休日、職場のみんなで飲みに行くことになったんですが、当然みんな私服。

職場の制服姿とは違うので、すごく新鮮でした。職場ではちょっとマジメなイメージのある子が、私服姿はすごくかわいくて、すごく意識しちゃいました」(27歳男性/飲食店)

普段、制服だったりスーツ姿を見慣れていると、私服姿にドキッとする男性もいるようです。

職場の人と、私服で会う機会があれば、ちょっと気合を入れてみて!

特に、スカートやパンプスなど、普段は着ない傾向の服を着るのがオススメ。

気になる彼に、新たな一面を見せてドキッとさせられるはず。

■ 素の姿が見えたとき

「椅子にすわったまま、コロコロと近づいてきて、『終わった?まだだったら、ちょっとサボらない?』と言ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.