恋愛情報『見逃し注意!男性が本命に見せる「脈ありサイン」』

2022年3月6日 07:00

見逃し注意!男性が本命に見せる「脈ありサイン」

食事後いつの間にかお会計が済まされているのは「またあなたと食事したい」という思いのあらわれかもしれません。

ただし、「かけた金額=愛情の大きさ」ではないため、デートの内容で見極めることが大切。

ときには女性の負担にならないように、デート時間を短くする男性もいるようです。

こうした場合は、「女性の趣味関心に合わせたデートプランかどうか」もチェックすると良いでしょう。

また、忙しい中で頑張って時間を空けて会ってくれるのは、脈アリの可能性が大ですよ。

■ 恋愛について話題にする

「彼氏にする男性の条件は?」「元カレはどんな人だった?」など、恋愛について話題にするのは定番の脈ありサインです。

好きな女性の理想に近づきたいからこそ、彼女の恋愛観を確認するようになります。

ここで「イケメンがいい」「年収600万円以上がいい」などをリアルに答えると、男性が引いてしまうかもしれません。
誰しも本音では、色々な条件があるとは思います。

しかし、目の前の男性との進展を考えている場合は、なるべく内面のタイプを答えましょう。

たとえば「優しい人と付き合いたい」などは、男性が自信を喪失しにくく、印象もいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.