恋愛情報『【本命視】男性が見せているさりげない「脈ありサイン」』

2022年1月2日 12:00

【本命視】男性が見せているさりげない「脈ありサイン」

好きな人と両思いかどうかわからないと、相手にアプローチしづらいのではないでしょうか。

お互いに好意があると感じたときに、やっと自分からもアタックできる……そんな人もなかにはいるはず。

そこで今回は、男性が好きな女性に見せているさりげない「脈ありサイン」をご紹介します。

【本命視】男性が見せているさりげない「脈ありサイン」


■ 容姿をほめる

ルックスに惚れて、恋に落ちる男性は少なくありません。

その場合なにかのタイミングで、男性は相手のルックスをほめようとするところがあります。

たとえば、「〇〇さんって、かわいいよね」「すごくタイプ」と告げるとか。

はたまた、「〇〇さんって、すごくモテそう」「いま気になる人っている?」と、予防線を張りつつ、それとなくアプローチをしてくるとか。

相手が一歩踏み込んでルックスをほめてくる場合、脈ありの可能性が高いですよ。

■ 明るい笑顔になる

男性は、視覚で恋をするところがあります。

そのため、好きな人と会えたなら、「今日もかわいいな」「やっぱり好きだ」と思い、喜びを感じる人が多いでしょう。

あなたの気になる男性が、あなたと話すときに、明るい笑顔をこぼしてくれるなら、脈あり要素はかなり高めです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.