恋愛情報『【本命視】男性が見せているさりげない「脈ありサイン」』

2022年1月2日 12:00

【本命視】男性が見せているさりげない「脈ありサイン」

または、知り合いから「〇〇さんって、あなたと話しているとき、妙に笑顔だよね」といった話を聞いた場合も、脈ありを確信して大丈夫ですよ。

■ 個人的な悩みを打ち明ける

男性は、好きな人にそれとなく自分の心情を打ち明けるところがあります。

仕事の悩みであったり、家族友人の話であったりと、本当の自分をさらけだして接することが多いのではないでしょうか。

あなたの気になる男性が、2人で一緒にいる時に悩みを打ち明けてくるのなら、それだけあなたに心を許している証拠であり、もっと仲良くなりたい表れです。

彼なりのゾッコンサインですよ。

■ 彼からのサインに気づいて♡

好きな人の好意がわかりづらい。もっと仲良くなりたいけど、自分に自信がない……。

そんなときは、男性の脈ありサインを上手に見抜いてみましょう。


勇気を持って恋ができる人が、チャンスをつかめる人です。

今回ご紹介した内容を参考に、彼との距離を積極的に縮めてみてくださいね。(柚木深つばさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.