恋愛情報『女友達でも彼女でも!男性が思わずハグしたくなる瞬間』

2022年1月1日 21:00

女友達でも彼女でも!男性が思わずハグしたくなる瞬間

付き合ってからはもちろん、付き合う前でもハグすることはあるかもしれません。

好きな人とのハグには安心感があり、落ち着くという人も多いのではないでしょうか。

今回は、男性に「ハグしたくなる瞬間」を聞いてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

女友達でも彼女でも!男性が思わずハグしたくなる瞬間


■ 不意打ちで触れ合ったとき

「少し照れながら、彼女に耳元で『好き』と言われたときには、あまりのかわいさに思わずギュッと抱きしめました。

普段は好きと言ってくれない彼女が、恥ずかしながら言ってくれるところがたまらないです」(28歳男性/SE)

「なんとなく俺のこと好きなのかなと感じていた女の子と、軽く腕が触れた瞬間ですかね。ぷにっとしたやわららかさとすべすべの肌に女性らしさを感じて、ハグしたくなりました」(23歳男性/銀行員)

ふとしたときに身体の一部が触れ合うと、思わず抱きしめたくなるという男性も。

わざとらしさのない自然な感じがポイントなんだとか。


付き合っている場合は、接近してから「好き」と伝えると、彼をドキドキさせられるはずですよ。

■ 守ってあげたくなったとき

「夜遅くまで会社に残っていたところ、上司に無理難題を押し付けられた頑張り屋の先輩が弱音を吐いていて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.