恋愛情報『ダメなのに…経験者が語る「流されてしまった」既婚男性のセリフ』

2022年1月6日 18:00

ダメなのに…経験者が語る「流されてしまった」既婚男性のセリフ

「不倫でも幸せになれる」と信じて、既婚者とお付き合いする女性は少ないでしょう。

わかっているのに、男性からの誘いに乗ってしまうのはなぜなのでしょうか。

今回は、つい流されてしまった既婚男性のセリフをご紹介します。

ダメなのに…経験者が語る「流されてしまった」既婚男性のセリフ


■ 「こんな人と結婚したかった」

「新婚なのに毎日パンと缶コーヒーで昼食を済ませている先輩がかわいそうになってしまい、お弁当を分けたら感激されてしまって……。

それをきっかけに付き合うようになったのですが、『こんな料理が作れる女性と結婚したかった』と絶賛してくれるので作りがいがあります」(28歳/アパレル関係会社勤務)

こういった関係の場合、女性の側が食材費も自腹で作ってあげてしまう人が多いようです。

しかし、じつは男性側の家庭は円満で、ランチは節約してマイホームを買うために頑張っている……ということも十分に考えられます。

口ではなんとでも言えるので、既婚男性の状況をかわいそうだと同情するのは危険ですよ。

■ 「運命だと思った」

「飲み会で出会った人なんですが、最初は既婚者と知らなくて……。
初対面からグイグイと『運命だと思った』とゴリ押しされて会うようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.