恋愛情報『かわいすぎ!キスの後に男性がキュンとした「女性の表情」』

2022年1月27日 21:00

かわいすぎ!キスの後に男性がキュンとした「女性の表情」

彼の心をしっかりと掴んで離さないようにするためには、彼にドキドキする瞬間やキュンとする瞬間を作ることが大切です。

とくに、キスした後はキュンとさせる絶好のチャンスです!

キスの後にはかわいらしさ全開の反応や表情で、彼をキュンとさせちゃいましょう♡

かわいすぎ!キスの後に男性がキュンとした「女性の表情」


■ 恥ずかしそうにはにかむ

「最近付き合い始めた彼女。普段はめっちゃ強がりなんですけど、キスしたあとにめっちゃ恥ずかしいって感じに急に変わって。そのギャップにやられてしまいましたね。

俺だけにこんな表情してくれるんかなと思ったら、なんか嬉しくないですか。彼女を手放したくないって本気で思ってます」(25歳男性/システムエンジニア)

彼の前だけで普段見せない表情になると、彼のハートを一気に掴めるでしょう。

キスしたあとに恥ずかしいと思ったら、自然体のままのあなたを見せても大丈夫です。

むやみにつくろったりするよりも、素直に照れたり恥ずかしがっているあなたを見れば、彼もあなたを一層愛おしくかわいいと思ってくれるに違いありません!

■ クシャッと笑う

「今の彼女なんですけど、キスしたあとめっちゃいい表情してくれるんです。
クシャっとした笑顔で俺のことを見てくれて、俺のこと好きなんだなって実感できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.