恋愛情報『かわいすぎ!男性がメロメロになる「甘え方」』

2022年1月10日 21:00

かわいすぎ!男性がメロメロになる「甘え方」

恋愛では「駆け引きが大事」なんて言われますが、いざ好きな人を目の前にすると、どうすればいいか迷ってしまうこともあるでしょう。

本記事では男性がメロメロになる「上手な甘え方」をご紹介していきます。

男性目線ではいったいどんなアプローチが効果的なのか、1つずつ見ていきましょう。

かわいすぎ!男性がメロメロになる「甘え方」


■ 2人きりのときだけ

人前で甘えることを嫌がる男性も多いです。そのため、2人きりのときだけ甘えてみましょう。

個室などのプライベート空間を狙って甘えることがポイント。一時的に人気がなくても、いつ人に見られるか分からない状況では安心できません。

急に2人きりになったタイミングに「くっつきたい」と想像する男性も少なくないみたい。


女性から甘えることで、男性のこうした欲求を満たせるかもしれませんよ。

■ 素直に愛情表現

女性からの遠まわしなアプローチに困惑する男性も少なくありません。なるべく素直に愛情表現しましょう。

また愛されたい願望が強いと、つい男性を誘導するような駆け引きが増えがち。

しかし、男性は無条件に愛情を注いでくれる女性の方が、甘えられている実感が湧くようです。

まずは彼にたっぷり「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.