恋愛情報『彼女にしたい!男性が「育ちが良い」と感じる女性の特徴3つ』

2022年1月16日 18:00

彼女にしたい!男性が「育ちが良い」と感じる女性の特徴3つ

歩くときに姿勢が良かったり、座るときに足を揃えたり……普段のちょっとした動作にも育ちのよさは現れます。

やはり背筋がピンとしている女性は素敵ですよね。

常に誰かに見られているという意識で行動するようにしてみると、いいかもしれません。

まずは、普段の自分の動作を振り返ってみてみてくださいね。  

■ 清楚系のファッションをしている

「第一印象ですけど、フレアスカートみたいな女性らしい清楚なファッションをまとった女性は、育ちもよさそうだなって思いますね。勝手なイメージですが」(30歳/美容師) 

第一印象となるファッションは、男女問わず大切ですよね。

上品なイメージの清楚系ファッションは、オンオフ関わらず好印象を与えてくれます。

肌の露出は控え、その場に応じた服や靴、バッグなど統一感のある落ち着いたコーディネートを極めましょう。


普段は清楚系ファッションではないという人も、フレアスカートといった女性らしいアイテムを取り入れることで、印象を少し変えられるはず。この子素敵だな……と思われる女性になるためにファッションも少し意識してみてくださいね。 

■ 恋のチャンスを広げるために!

ファッションはもちろん、立ち居振る舞いなどの普段の動作は、意外と男性も見ているところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.