恋愛情報『気になる男性を振り向かせる「特別な魅力」って?』

2022年3月25日 08:00

気になる男性を振り向かせる「特別な魅力」って?

気になる男性に振り向いてもらいたいとき、あなたなら何をしますか?

彼に「なんだか気になるな」と思わせることができれば、あなたに夢中になっていく可能性も高くなるはず。

今回は、男性を惹きつける「特別な魅力」を持つ女性の特徴を紹介していきます。

気になる男性を振り向かせる「特別な魅力」って?


■ 感情的にならない

男性は感情の起伏が激しい女性を苦手に感じる傾向があります。

すぐに怒り出したり突然泣き出したりするような女性は、どのように対処すればいいのかがわからなくなるんだとか。

逆に、感情の起伏があまりなく、つねにおだやかな状態でいる女性には、自然と好印象を抱きやすいのかもしれません。

感情的な面を見せないことで、なにを考えているのかが分かりにくかったりもするようで、そこに惹かれる男性も少なくないみたいです。

■ 群れるのを好まない

つねに女性同士で固まって群れているような女性だと、男性にはあまり強い印象を残すことができないようです。

「その他大勢のなかのひとり」といったイメージにしかならないみたいで、なかなか興味も持ってもらえないかもしれません。


逆に、あまり群れるのを好まずに、単独で行動することも多い女性には、どことなく普通の女性たちとは違ったミステリアスさを感じるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.