恋愛情報『職場で男性がついキュンとしちゃう瞬間6つ』

2022年1月20日 06:00

職場で男性がついキュンとしちゃう瞬間6つ

プライベートな部分ではなく、仕事の様子を間近で見られる職場恋愛。

では、いったいどんな瞬間に職場の男性はキュンとするのでしょうか。

そこで今回は、男性が職場の女性を「素敵だな」と感じる瞬間をまとめました。

職場で男性がついキュンとしちゃう瞬間6つ


■ ふわっといい香りがしたとき

職場ですれ違ったときや隣に座ったときに、女性からふわっといい匂いがすると、男性はトキメキを感じてしまうようです。

しかし、香水を振ったようなキツい匂いは、逆に嫌われてしまうかもしれません。

せっけんのような匂いや、柔軟剤の匂いなど、清潔感のある匂いを漂わせるようにしましょう。

朝にシャワーを浴びるなど、自然と匂いが香るようにすると、簡単に匂いをまとえるのでおすすめです。

もし香水を使いたいときは、動くと少し香るぐらいの量、かつ爽やかな印象のものを使いましょうね。

■ 家庭的なところを見たとき

会社に手作り弁当を持ってきている、デスクの上が綺麗に片付けられているなど……。

仕事以外に「家庭的な部分」が見えると、男性はキュンとするようです。

また、バレンタインやハロウィンなどのイベントのときに手作りチョコやお菓子を配ると、職場での印象とは異なる女性らしい印象を与えられますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.