恋愛情報『守りたい!男性から「この子は俺がいないと…」と思われる女性って?』

2022年1月12日 14:00

守りたい!男性から「この子は俺がいないと…」と思われる女性って?

男性に求められると嬉しいですよね。そのために、自分を魅力的に見せる必要もあるでしょう。

そこで今回は、男性から「この子は俺がいないと…」と思われる女性の特徴をご紹介します。

場合によっては、彼の愛情が深まることもあるので、知っておいて損はないですよ。

守りたい!男性から「この子は俺がいないと…」と思われる女性って?


■ 落ち込みやすい

自分のそばに元気のない女性がいたら、男性は話を聞いたり励ましたりしたくなるもの。

ネガティブで落ち込みやすい女性のことは気になってしまいます。

気になる男性に話を聞いてもらったら、ちょっぴり声のトーンを高くして、「聞いてくれてありがとう!」「〇〇くんのおかげで元気出た!」と笑顔で伝えてあげてみてください。

そうすることで、男性は「俺がいなきゃだめかも……」と感じることも多いです。


■ おしゃれすぎない

ビシッとオシャレしてデートに行けば、男性は「俺のために!」と喜んでくれるでしょう。

しかし、気合いを入れてない普段の服装がダサめだと男性は意外にキュンをするもの。

おうちデートをしたりビデオ通話をしたりしたときに、ラフすぎる格好の女性を見て、「こんな面もあるのか」と思うはずです。

少し抜けた部分を見せることで、男性が「守りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.