恋愛情報『男性に聞いた!本命の彼女だけに打ち明ける弱音って?』

2022年1月11日 12:00

男性に聞いた!本命の彼女だけに打ち明ける弱音って?

男性は、基本的に人に弱みを見せたがらないものです。

にもかかわらず、本命の女性にはつい弱音を吐いてしまうこともあるのだとか。

今回は、男性が本命の彼女だけに打ち明ける弱音を3つご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男性に聞いた!本命の彼女だけに打ち明ける弱音って?


■ 漠然とした不安

「とくに現状になにか問題があるわけじゃないんです。仕事も順調だし彼女もいるし、プライベートも充実。なのに、なんとなく将来に漠然とした不安を感じてて。でもそれがなんなのか具体的には言えなくて……。

彼女に『なんか俺、このままでいいのかな?この先大丈夫かな?』って酒を飲んでは不安な気持ちを話してしまうこともあります」(30歳男性/IT)

とくにこれといった不安がなくても、将来に対して漠然とした不安を抱える男性も少なくないようです。

そんなときには、愛する人に「大丈夫だよ」と言われると安心できるのかもしれません。

優しく寄り添い、安心させてあげましょう。

■ 人間関係の悩み

「20年来の友人と飲んでたときのこと。つい楽しくなって羽目を外し過ぎちゃって、泥酔したことがあって……。記憶がぶっ飛んでしまって覚えてないんですけど、翌朝目が覚めたらそいつから『お前まじないわ、縁切る』とLINEが来てたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.