恋愛情報『タイミングが命!好きな人と距離が縮まる「LINEの送り方」4選』

2022年1月17日 19:30

タイミングが命!好きな人と距離が縮まる「LINEの送り方」4選

気になっている男性とLINEをしたくても、いつ送ればいいのか迷ってしまう女性も多いでしょう。

ここぞというチャンスのときにLINEを送ることができれば、そこからふたりの距離が縮まっていく可能性も高いです。

そこで今回は、好きな人と距離が縮まる「LINEの送り方」をご紹介します。

タイミングが命!好きな人と距離が縮まる「LINEの送り方」4選


■ 褒めたいと思ったとき

女性から褒められると、男性は自尊心や優越感が大きく満たされるものです。

とはいえ、みんなと一緒になって褒めるのでは、大勢のなかのひとりになってしまうため、あまり強いインパクトは残せないでしょう。

そこで、あえてLINEで褒めてみると、ほかの女性たちよりも男性の心を揺さぶることができるかもしれません。

気になる男性のすごい部分を見たときに、「今日の〇〇さんのプレゼン、本当に勉強になりました」などとLINEで褒めてあげると、「この子はわかってくれている」と思ってくれるはずですよ。

■ 連絡先を交換した当日

気になっている男性とLINEの交換ができたのなら、なるべく当日中にメッセージを送ったほうがいいでしょう。

間を空けると送りにくくなるでしょうし、男性のなかであなたの印象が薄れてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.