恋愛情報『じつは脈あり…!奥手男子が「本命の子」に見せる言動』

2022年1月19日 20:30

じつは脈あり…!奥手男子が「本命の子」に見せる言動

奥手男子のアプローチは、かなり遠回し。

女性目線では好意を見逃してしまうことも多く、気づかぬうちに恋のチャンスを逃しがち。

そこで今回は、奥手男子が「本命の子」に見せる言動をご紹介します!

じつは脈あり…!奥手男子が「本命の子」に見せる言動


■ 会うたび声をかける

「僕のことを少しでも覚えてもらいたくて、好きな子とは会うたび絶対に話しかけるようにしてます。
ちょっと違和感があるかもしれないけど……」(30歳男性/エンジニア)

デートに誘う勇気がなくても、接触だけはしておきたいと考える男性もいるようです。

ですから何度も男性側から声をかけられるなら、相手がなにかしらの関心を抱いている可能性大。

こういう男性には、女性側のリアクションを見ながら慎重に距離を縮めたい、という意図もあるかもしれません。

奥手男子にとっては、かなり思い切った行動の一つですので、できるだけ肯定的にリアクションするのがベターです。

■ 顔を合わせなければ饒舌

「職場の後輩とは、LINEだと結構盛り上がるんです。
でもいざ顔を合わせると、どうしても素っ気なくなっちゃって……。
うまく話せるようになりたいなあと思っているんですけどね」(25歳男性/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.