恋愛情報『男性をトリコにする♡「本当に色っぽい」女性の特徴5つ』

2022年1月24日 20:30

男性をトリコにする♡「本当に色っぽい」女性の特徴5つ

そんなところに、男性も大人の女性の色気を感じる思うようです。

小さな気配りを意識してみましょう。

■ アンニュイな雰囲気がある

アンニュイとは、少し気だるい雰囲気のことです。決して、だらしないこととは違うので、気を付けましょう。

アンニュイな雰囲気を出すためには、それらを意識したしぐさを心がけてみてください。

スマホやコーヒーカップを持つ手のしぐさ、足を組んだときなどでアンニュイな雰囲気を作れます。

美しい気だるさが、男性には色っぽく映りますよ。

■ ゆっくり話す

早口だと、どうしてもせっかちな印象になってしまうもの。


ゆっくり言葉を選んで丁寧にしゃべる女性に、男性は色気を感じるのだとか。

少し声のトーンを落とし、女性らしい落ち着いた話し方をするとグッド。

甲高い声でしゃべると子どもっぽい感じを与えてしまうので要注意です。

■ 研究してみて!

色っぽさが足りないかもと悩む女性は、鏡の前で自分のしぐさを研究してみるのもいいかもしれません。

1つ注意点ですが、一生懸命取り組まなきゃいけないときに、気だるい雰囲気を出してしまうのは場違いです。

TPOに合わせてほどよく演出してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.