恋愛情報『上品でステキ♡男性に「育ちがよさそう」だと思われる女性の特徴』

2022年1月17日 17:15

上品でステキ♡男性に「育ちがよさそう」だと思われる女性の特徴

いきなり言葉遣いを変えるのは難しいので、まずは正しい敬語を意識したり、簡単な言い換えから始めるといいでしょう。

「嫌い」ではなく「好みじゃない」、「まじ」ではなく「本当」など、ささいな言葉でも言い方を変えるだけでていねいに感じるはず。

少しずつ変化していけるといいですね。

■ 気遣いができる

つねに周囲に目を向け、さりげないサポートができる女性にグッとくる男性が多いようです。

「やってあげる」と言わんばかりに自己主張するのではなく、誰も気付かないような気遣いを見せることも。

さりげないことでも、気付いてチェックしている男性もいるのだとか。

周囲への気配りも忘れずにいたいものですね。

■ 育ちのよさは意識次第!

育ちのよさは、生まれ育った環境だけによるものではないようです。


余裕のある行動や落ち着きが、育ちをよく見せることも。

つねに「他人にどう見られているか」を意識して行動できるといいかもしれませんね。(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.