恋愛情報『思わずキュン♡飲み会でできる「あざとかわいいテク」3選』

2022年1月18日 21:00

思わずキュン♡飲み会でできる「あざとかわいいテク」3選

飲み会や合コンなどは出会いの場であり、たくさんのチャンスがあります。

うまく立ち回ることで素敵な彼氏をゲットできるかもしれません。

そこで今回は、飲み会でできる「あざとかわいいテク」をご紹介します。

思わずキュン♡飲み会でできる「あざとかわいいテク」3選


■ 楽しみながら会話する

聞き上手がモテると言いますが、ただ話を聞いているだけではモテにくいかも。

いちばん大事なのは、あなた自身が会話を楽しむことです。

たとえば自分から質問したり、相手の話を広げたり……。

うまく相手の話を聞くことも重要ですが、ニコニコと楽しそうに話している様子はとてもかわいく見えるもの。

ぜひ自分から話題を振って楽しんでみてくださいね。


■ ボディタッチする

あざとかわいくてモテる女性と言えば、人懐っこく距離が近いこと共通点があります。

飲み会に参加したら、同性や異性限らずたくさん絡んだりボディタッチしたりしてみて。人懐っこい姿を男性に見せておくのです。

また、意中の男性がいるなら後半はその男性に絞ってアプローチしましょう。

ただし、ベタベタとしつこく触るのはNGです。

かわいくタッチすることを心がけていけば、彼はあなたを意識するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.