恋愛情報『気になる彼に試そう♡男性が「してほしい」と思っていることは?』

2022年1月17日 18:00

気になる彼に試そう♡男性が「してほしい」と思っていることは?

モテる女性は、男性のツボを押さえるのが上手なようです。

相手が求めていることを適切に提供できるのが、モテの秘訣なのかもしれませんね。

今回は、男性が「してほしい」と思っていることをご紹介します。

できることから試してみてくださいね。

気になる彼に試そう♡男性が「してほしい」と思っていることは?


■ わかりやすいアプローチ

「女の子が脈ありなのかわからないと、自信がなくなっちゃいます。過去にこっぴどく振られたことがあって……ちょっと怖いんです。

わかりやすいくらい好意を示してくれないと、自信が持てません」(29歳男性/福祉)

女性慣れしていない人や、過去につらい経験をしている人は、女性からの積極的なアプローチを求めているようです。

自分からグイグイいけないので、脈ありだとわかってから次の行動に移すのだとか。


好意を抱くだけでなく、少しずつアプローチするのがいいかもしれませんね。

■ 好みの格好

「この間のデートのとき、僕の好きなワンピース姿できてくれて最高にかわいかったんです!買い物デートのときに、それとなく僕の好みを確認していたみたいで。かわいすぎますよね」(27歳男性/商社)

男性にとって、視覚からの情報の影響力は大きいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.