恋愛情報『もうすぐ告白かも!男性が「好きな子だけ」にする言動とは?』

2022年1月19日 22:00

もうすぐ告白かも!男性が「好きな子だけ」にする言動とは?

■ 目で追いかける

あなたの周りに、やたらよく目が合う男性はいませんか?

それは相手が目で追っているからこそ、目が合いやすいのかもしれません。

ためしに次に目が合ったときに、視線をそらさずに相手の目をじっと見てみましょう。

そこでしばらく見つめ合うようであれば、あなたのことが気になって仕方がないのかもしれません。

■ 相手からの連絡が増える

男性のなかには、連絡がマメではない人も多いもの。

気になる男性がそのタイプにも関わらず、積極的に連絡してくれるなら、本気度が高い証拠でしょう。

なかでも本気度が高いのは「おはよう!」「おやすみ」などのあいさつや、「今週末の予定は?」など予定を確かめるような内容です。

またメッセージが長文になればなるほど、気合を入れて連絡してきているサインです。

■ 複数のサインが見られるなら…

今回ご紹介した言動は、当てはまる項目数が多ければ多いほど、本気度も上がるでしょう。
すべて当てはまっているのであれば、告白は目前かもしれません。

なかなか告白してくれないようなら、女性側から告白するというのもアリでしょう。

(大木アンヌ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.