恋愛情報『好きな子限定♡男性が「本命だけに」見せる姿とは?』

2022年1月17日 13:45

好きな子限定♡男性が「本命だけに」見せる姿とは?

男性のなかには、好きな女性に対して「好き」と言葉にできない人も多いです。

それが付き合う前なら、なおさらでしょう。

ただ言葉にせずとも、言動のなかには「好き」があふれていることもあるようです。

そこで今回は、男性が「本命だけに」見せる姿をご紹介します。

好きな子限定♡男性が「本命だけに」見せる姿とは?


■ 行動が紳士的になる

「好きな子には、できるだけカッコいいところを見せたいって思います。
だから紳士になりますよ。たとえば相手がお手洗いに立ったときに、お会計を済ましておくとかね」(24歳男性/営業)

他の女性への態度と比べて彼がスマートな振る舞いを見せてくれるなら、あなたを本命視しているからかもしれません。

それは「好きな子の前でカッコつけたい」という心理が働いているからです。

ほかにもレストランを事前に予約しておく、デートプランを入念に練っておくなども同様のサイン。

デートの際には、どれだけ「カッコつけてくれるか」に注目してみてくださいね。

■ 本気で心配してくれる

「職場で気になってる子が『今日なんだか頭痛い……』って言ってて。
ここぞと思って、昼休みに薬を買って渡したり『なんか手伝うよ』って声をかけたりしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.