恋愛情報『両思いほぼ確定♡男性からのさりげない「脈ありサイン」4選』

2022年1月23日 18:00

両思いほぼ確定♡男性からのさりげない「脈ありサイン」4選

「彼に好意を伝えられて、急にこっちも気になってきた……」という経験をされた方も多いと思います。

しかし、男性のなかには自分の正直な気持ちを口にするのが苦手な人も多くいます。

女性が気づいていないだけで、男性はさりげなく自分の好意を示している場合も多くあります。

男性の好意を察することが上手な女性は、きっと恋が実る確率も高いですよね。

そこで今回は、男性がさりげなく送っている脈ありサインをご紹介します。

恋が実る確率急上昇!男性からのさりげない「脈ありサイン」4選


■ 昔の会話をよく覚えている

「〇〇さんって、犬飼ってたよね」「妹がいるんだよね」と、自分が以前話したことをよく覚えてくれている男性は、あなたに好意があるかもしれません。

女性もそうですが、好きな人の話は真剣に聞きたくなるし、記憶にも残りやすいですよね。

また昔の話をあえてすることで「僕はあなたに興味があります」というさりげないアピールをしている場合もあるんだとか。

女性側も、気になる彼との会話はよく覚えておくようにした方がいいかもしれません。

■ 視線をそらす

目を合わせるとすぐにそらしてくる男性は、もしかしたらあなたのことを意識しているのかもしれません。

好きな人はつい目で追ってしまうけど、いざ目が合うと恥ずかしがってしまう男性も多くいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.