恋愛情報『はじめが肝心!好きな人にLINEを送るきっかけ3つ』

2022年1月24日 19:30

はじめが肝心!好きな人にLINEを送るきっかけ3つ

気になる男性とLINEのやり取りをすれば、今よりもっといい関係になれるかもしれません。

とはいえ、送るきっかけがないとなかなか勇気が出ないもの。

今回は、好きな人にLINEを送るきっかけをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

はじめが肝心!好きな人にLINEを送るきっかけ3つ


■ 写真を送るために…

「自分が写っている写真をわざわざ送ってくれるなんて、マメでいい子だなというイメージです。そのあとに楽しかった思い出をやり取りすると、自然に次も会いたいねって話になることもありますね」(24歳男性/大学院生)

飲み会やイベントなどのときには、自分のスマホで写真を撮るといいかもしれません。

写真を送るのを口実に、LINEを始めるきっかけになることも。

思い出を振り返ったり、したいことを伝えたりすると、次の約束ができる可能性もあります。

「写真送りたいからLINE教えて!」と、連絡先を聞くのにも役立ちそうですね。

■ 彼の得意分野について…

「僕の趣味は山登りなんですけど、どこの山が登りやすいとか、どの登山グッズがおすすめかとか質問されるとテンション上がっちゃいます!

むしろ一緒に選んであげるし、なんなら山登りも一緒にしちゃう?ってなるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.