恋愛情報『もしかして遊ばれてる…?男性が「本命女性にしかしないこと」4選』

2022年2月10日 08:15

もしかして遊ばれてる…?男性が「本命女性にしかしないこと」4選

気になる彼にとって、自分が「本命なのか遊びなのか」って気になりませんか?

本命だと思って告白したらフラれた、遊ばれてると思って距離をおいてみたら後から自分が本命だったと知った……

なんてことが起きたら嫌ですよね。

じつは、多くの男性には「本命女性にしかしないこと」があるようです。

気になる相手の気持ちを見抜いて、恋愛を進めるためのヒントにしてみてくださいね!

もしかして遊ばれてる…?男性が「本命女性にしかしないこと」4選


■ お金や時間を惜しまない

「好きな子には喜んでほしいから、デート中はつい奮発しちゃいます。

『無理はしないでね』って言ってくれたけど、僕にとっては当たり前のことです」(33歳男性/税理士)

本命女性に対しては、「幸せにしたい」と思ってとことん尽くすことが多いです。

女性を喜ばすためにお金を使ったり、忙しいなかで頑張って時間を作ってくれるのです。

それに対して遊びなら、「もったいないのは嫌だな」と思って最低限しかお金や時間を使いません。

もちろん、1人暮らしや貯金をしている男性も、お金の支払いに対してはシビア。

ですがその場合でも「好きな女性の幸せ」と天秤にかけて、デート内容を工夫して節約したり、たまにサプライズをしてくれたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.