恋愛情報『意外な一面にドキドキ♡男心をくすぐるギャップは…』

2022年1月25日 22:00

意外な一面にドキドキ♡男心をくすぐるギャップは…

男性が恋に落ちるときには、女性のギャップを知ったのがきっかけになることが多いようです。

とはいえ、自分にはどんなギャップがあるのかわからない方もいるでしょう。

今回は、男心をくすぐるギャップをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

意外な一面にドキドキ♡男心をくすぐるギャップは…


■ 性格と職業

職業でギャップを感じさせられることもあるようです。

たとえば、おっとりしている性格の女性なら、保育士やカフェの店員などを想像する人が多いでしょう。

しかし実際の職業はバリバリの営業だったり、警察官だったりすると大きなギャップになります。

職業を聞かれて答えたときに、「○○っぽくないね」と言われても気にする必要はありません。


ギャップとして生かせば、素敵なモテポイントになりますよ。

■ 遊んでいそうなのに真面目

ファッションや見た目の雰囲気から、「遊んでいそう」と思われやすい女性もいるかもしれません。

じつはそんな女性がめちゃくちゃ純粋だった……なんてときにキュンとする男性が多いようです。

遊んでいそうなイメージは、一般的にはマイナスなものでしょう。

しかしこれを逆手に取って真面目な面をアピールできれば男性をキュンとさせられるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.