恋愛情報『あなたは本命?男性が「キープの女性」にする振る舞い4つ』

2022年1月25日 07:15

あなたは本命?男性が「キープの女性」にする振る舞い4つ

男性にとって、本命女性とキープ女性との差は大きいようです。

本命女性ならきちんと対応しても、どうでもいい女性にはなにかと扱いが雑になるよう。

そこで今回は、男性が「キープの女性」にする振る舞いを4つご紹介します。

あなたは本命?男性が「キープの女性」にする振る舞い4つ


■ 予定を聞いてこない

キープしている女性の予定は、興味がない男性が多いもの。

今日はもう会ったし、しばらく会うまで間が空くので気にしないのでしょう。

一方本命の彼女の場合、「今日はなにしてるのかな」と気にすることがほとんどです。

男性だって、「好きな人のことはなんでも知りたい!」と思うのだとか。

つまり、キープしている女性は都合の良い関係で、普段の様子はとくに興味がないみたいです。

■ 身の上話に興味がない

男性は、彼女でもないのに身の上話なんて重すぎると考えるよう。

それならまだ人のうわさ話のほうが興味があるのかもしれません。

身の上話も、家族の話も、されては困るのです。

されてもいいのは、結婚を考えている本命の彼女の場合だけ。

彼女の生い立ちやこれまでの環境、家族構成によって性格はかたちづくられるので、そこは外せないでしょう。

むしろ知っておくべき情報だと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.