恋愛情報『ドキドキのお家デート♡彼に居心地よく過ごしてもらうための準備』

2022年1月27日 08:45

ドキドキのお家デート♡彼に居心地よく過ごしてもらうための準備

2人きりの時間を満喫できるのが、お家デートの魅力でしょう。

しかしそこに居心地のよさがなければ、リラックスして過ごせないかもしれません。

今回は、居心地よく過ごしてもらうための準備をご紹介します。

事前準備バッチリで彼をお出迎えしましょう!

ドキドキのお家デート♡彼に居心地よく過ごしてもらうための準備


■ 彼のお泊りセットの用意

彼の歯ブラシたカミソリ、部屋着などを準備しておくといいでしょう。

いざお家に行くとなっても足りないものだらけでは、買い出しに手間がかかってしまうことも。

自分のために準備してくれたんだと思うと、彼もうれしく感じてくれるはずです。

必要なものをそろえておき、それをしまえるスペースも確保しておきましょう。

今後もたくさん遊びに来てくれるかもしれませんよ。


■ 生活感を残す

彼が部屋に来るとなれば、気合いを入れて掃除をする方もいるはず。

しかしあまりにもきれいすぎると、落ち着いて過ごせないという男性もいるのだとか。

汚さないようにしたり、ソワソワしたりでせっかくのお家デートを楽しみきれないことも。

ほどよく掃除したり整理整頓しつつも、リラックスできる雰囲気を作れるようにしましょう。

■ 一緒に楽しむものを考える

お家デートはなんでも楽しめるからこそ、ノープランで臨みがちに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.