恋愛情報『【見た目だけじゃない】「雰囲気美人」を目指すためのポイント3つ』

2022年1月29日 21:30

【見た目だけじゃない】「雰囲気美人」を目指すためのポイント3つ

「特別な美人じゃないのに、なんであんなにモテるんだろう」

そんな風に感じたことがあるかもしれませんね。

じつは、男性にとって魅力的に感じるポイントの一つに「雰囲気」が入っているそうです。

見た目に自信がない女性でも「雰囲気」で勝負すれば男性に魅力的に感じてもらえるはず。

でも、「雰囲気」を変えるのって難しそうですよね。

今回は、「雰囲気美人」の特徴と、気をつけるべきポイントをご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

【見た目だけじゃない】「雰囲気美人」を目指すためのポイント3つ


■ 大人のオーラ

「髪を耳にかける動きは余裕のある女性って感じがする。これをゆっくりやられるとドキドキします!」(27歳男性/経営コンサルタント)

「忙しいときでも涼しい顔してテキパキ仕事をこなす先輩が職場にいます。魅力的だなって思わず目がいくのは、大人っぽい余裕のあるオーラを放ってるからだと!」(23歳男性/銀行員)

余裕のある仕草は、大人っぽい雰囲気につながるようです。

忙しいときや焦っているときこそ、心の余裕を意識してみて。

落ち着きのある態度が魅力的な女性の雰囲気を演出してくれるはず!

■ 所作の美しさ

「どんなに忙しいときでも、物を拾ったり置いたりする動きが『おおっ!』って思うほどきれいな女性は、オーラがあるな~って思いながら見てます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.