恋愛情報『今こそ愛を深めよう♡彼氏と会えないときに使えるLINEテクニック』

2022年1月28日 19:30

今こそ愛を深めよう♡彼氏と会えないときに使えるLINEテクニック

■ 素直に甘える

「素直に甘えてこられると、弱いですね。実際に応えられるかは別として、『会いたい』って言われたら、俺もだよ!って思うし。

あんまりがまんされすぎると、俺なんかいなくても平気なんだなーって逆に不安になります」(25歳男性/美容師) 

会えない期間に「会いたい」と言うと重いと思われないか心配に感じる人もいるでしょう。

だからといって強がったりがまんをしたりすると、かえって彼の気持ちを不安にさせることも。

ときには素直に甘えてみることも大切なようです。

■ 自分磨きの報告

「自分磨きを頑張ってる女性は素敵だなと思います。それが彼氏のためだと思うとなおさら。

会えなくて寂しい思いをさせてるのに、前向きに捉えてくると、さすが俺の彼女って惚れ直しますね」(30歳男性/自営業) 

会えない時間を前向きに過ごしてい彼女を見ると、自分も頑張ろうと思えるという男性も。
「最近ランニング始めたんだ」や「料理練習してる!」など頑張っている報告をしてみましょう。

お互いに、次に会うのがさらに楽しみになるはずですよ。

■ 会えない時間も楽しもう♡

会えない時間に愛を育むのは、そう簡単なことではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.