恋愛情報『今こそ愛を深めよう♡彼氏と会えないときに使えるLINEテクニック』

2022年1月28日 19:30

今こそ愛を深めよう♡彼氏と会えないときに使えるLINEテクニック

大好きな彼に会えない時間が続くと、不安に感じることもあるでしょう。

そんなときこそ、LINEを上手に活用して思いを伝えてみませんか。

今回は、彼氏に会えないときに使えるLINEテクニックをご紹介します。

今こそ愛を深めよう♡彼氏と会えないときに使えるLINEテクニック


■ 感謝の気持ちを伝える

「ありがとうとかの感謝の言葉って、人間関係の基本だと思うんです。普段からそういう言葉使ってる子はLINEとかでもさらっと伝えてくれて、いい子だなって改めて思いますね」(28歳男性/不動産) 

感謝の気持ちを改めて伝える機会はそう多くはないでしょう。

彼のありがたみに気付いたときには、その気持ちを素直に伝えるといいかもしれません。

いつもは照れくさいことも、LINEでならかわいく伝えられるはずですよ。 

■ 思い出話をする

「自分がしてあげたことを彼女がちゃんと覚えてて、『うれしかった!』と言われるとかわいくて、またいろいろしてあげたくなっちゃいますね」(23歳男性/アパレル) 

会えないときには、彼との楽しかった思い出に浸ってみましょう。

うれしかったこと、楽しかったこと、笑えることなどたくさんの思い出があるはず。

そのときの思い出話をするようにうれしい気持ちを伝えると、彼の会いたい気持ちも大きくなるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.