恋愛情報『一生離したくない!モテる女性のコミュニケーション術』

2022年3月1日 17:30

一生離したくない!モテる女性のコミュニケーション術

もし、大好きな彼から「一生離したくない」と言われたら、この上ない幸せではないでしょうか。

男性に本音を聞いてみたところ、そう思う女性に対して、「なんとなくそばにいたい」「他の誰にも取られたくない」とも感じるようです。

そこで今回は、モテる女性のコミュニケーション術をご紹介します。

一生離したくない!モテる女性のコミュニケーション術


■ 彼とタイミングを合わせる

姿勢や目線、沈黙、声のトーンなど、モテる女性は、男性と「タイミングを合わせる」のがとても上手です。

彼との共通点を見つけるのもうまく、それは会話でも生かされているでしょう。

「私といっしょだね」や「私も似たようなことがあったの!」など共感すると、さらに距離感が縮まります。

普段のなにげないやりとりで、彼の心をグッとつかんでくださいね。

■ か弱いところをアピール

多くの男性にとって、女性のか弱さ=「かわいげ」でもあります。


「私がおごるよ!」とぐいぐいリードする強い自立した女性は、頼れてかっこいいですが、「かわいげ」という点では弱いのかも。

気になる男性の前では、一歩引くぐらいが◎

か弱い部分や健気な部分をアピールして、彼にリードしてもらいましょう。

■ 褒めてねぎらう

男性は普段から、仕事やスポーツなど様々な場面で強さを求められたり、厳しい競争のなかにいたりするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.