恋愛情報『コンプレックスを魅力に♡男性が「かわいい」と感じる意外なポイント』

2022年2月5日 22:15

コンプレックスを魅力に♡男性が「かわいい」と感じる意外なポイント

誰にでも、コンプレックスに感じることの一つや二つはあるのではないでしょうか。

気になる……と思っているところでも、男性からすると「なんで?」と思うことがあるようです。

今回は、男性がかわいいと感じる意外なポイントをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

コンプレックスを魅力に♡男性が「かわいい」と感じる意外なポイント


■ ぽっちゃり体型

女性のなかには、「もっと痩せたい」と思う人もいるのではないでしょうか。

スラっとしたモデルのような体型に憧れることもあるかもしれません。

しかし実際には、ずっとさわっていたくなるようなぽっちゃりした女性が好まれやすいようです。

男性にはないぷにぷにの二の腕や、腰まわりの肉付きに惹かれるという男性も。


自分の体型を気にしすぎる必要はないのかもしれませんね。

■ たぬき顔

たれ目で丸顔、なんだかぼんやりして見える……とお悩みの方は、取り越し苦労かもしれません。

そんな愛らしい「たぬき顔」を好む男性が多いようです。

スッと鼻筋の通った凛とした女性に憧れる人がいる一方で、たぬき顔の女性の需要も高いのだとか。

自分の顔の雰囲気やパーツを生かしたメイクをたのしんでみてくださいね。

■ 大きいお尻

スリムで細く薄い体型に憧れを抱く女性が多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.