恋愛情報『男性に聞いた!俺の彼女が「世界一かわいい♡」と思う瞬間とは』

2022年1月31日 20:00

男性に聞いた!俺の彼女が「世界一かわいい♡」と思う瞬間とは

多くの男性は「俺の彼女、世界一かわいい……!」と思う瞬間があるのだとか。

会うたびそんなふうに思ってもらえたら、もっと彼に愛してもらえるでしょう。

そこで今回は、具体的な瞬間について3シーンご紹介します。

男性に聞いた!俺の彼女が「世界一かわいい♡」と思う瞬間とは


■ 褒められたとき

「大きなプロジェクトが終わってクタクタで帰宅したら、『いつも頑張ってて偉いぞー!今日はマッサージしてあげちゃう!』って彼女に言われて。
俺の彼女世界一かわいいんじゃ……?って感動しました」(26歳男性/企画)

「○○くんなら絶対大丈夫だよ!」「いつも頑張っててすごい」

このように、女性から褒められるというシチュエーションに胸キュンする男性は多いようです。

やっぱり大好きな彼女から太鼓判を押されたら、それだけ自信がつくもの。

付き合いが長くなると、「私があなたを肯定しているのは、言わなくてもわかっているでしょ?」という気持ちになりがちです。

でもあえて言葉にして伝えることで、「君を選んでよかった」と心から思ってもらえるでしょう。


■ 彼女に触れられたとき

「デートで結構大きなケンカをして、仲直りしてからも気まずい空気が流れてたんです。
そのときに彼女がそっと僕の手を握ってきて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.